POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

メダル・メダル・・・は終わりました。

2018-02-26 | まいにち

快晴、今日は暖かくなるようです。

新聞はオリンピックと大学の入試問題で・・・

働かせ放題制度の拡大に反対が57% マスコミがきちんと報道したらもっと反対が増えると思いますけど。

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

    

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は1日ゆっくり・・・ | トップ | ほンマはまだ終わっとりませ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。