工房 十一椿(toi tsubaki)

久留米絣や 大島紬など 着物を使って洋服やバッグなどの製作・販売を行っています。

久留米絣・グリーンのフードベストとモンペ風パンツ

2024年03月25日 | 久留米絣~~コート・ジャケット

(久留米絣)グリーンの無地で フード付きロングベスト完成!

 

襟は フード。ボタンはクルミボタン。

脇スラッシュポケット

 

ロング丈なので 脇裾に 深めのスリット。

 

後ろは・・こんな感じ。

 

お揃いで 腰回りゆったりの モンペ風パンツ。

腰に大きめの貼り付けポケット。

裾は、タック入りの足首カフス仕立て。

 

上下合わせてみると・・こんな感じ。

 

これからの季節にぴったり。

春の日差しに負けないあざやかなグリーン。

お花見なんていいですね~(^▽^)/

**************

 

日に日に暖かくなってきた今日この頃。

神社の植え込みの下になにやら・・あやしげ??な影

 

ニャンコが 日向ぼこ。

おや??

手に傷が・・・Σ(・□・;)

だ・・大丈夫???・・痛そう・・・

 

狼狽える私をよそに ニャンコは すやすや。

この姿勢で寝ているのは、リラックスしているということらしい(=^・^=)(ほっ・・)

 

 

春だし・・縄張り争い・・????

 

勝利したのかな?!

 

あぁ~それにしても 気持ちよさそう~

ねこ好きとしては

そのモフモフのお腹に触りたい・・。

そのモフモフのお腹の横で一緒にお昼寝したい・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は、お雛様まつりにお呼ばれ | トップ | 泥大島ショールカラーコート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。