工房 十一椿(toi tsubaki)

久留米絣や 大島紬など 着物を使って洋服やバッグなどの製作・販売を行っています。

今日は、お雛様まつりにお呼ばれ

2024年03月24日 | 旅先・食べ物

今日は、お客様のお宅のお雛様まつりにお呼ばれしました。

お昼前にお邪魔して 桜餅づくりのお手伝い。

 

他にも ポテトサラダに白和え おなます などなど。

おもてなし上手で お料理上手なお客様 

あっという間に副菜が つぎつぎとテーブルに並んでいきます。

 

今日のお呼ばれのお客様は計13名。

遠方からのお客様が到着する頃には 食卓はお料理でいっぱいに。

仕出し弁当も準備され では、いただきま~すっ!

 

私は、始めてお会いする方々ばかりでしたが

皆様、とても明るくて話しやすい方ばかり。

楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

 

お客様のお宅のお雛様飾り

 

さげもん(つるし飾り)も華やかです。

 

外は、激しい 雨・嵐でしたが

家の中は、桜満開の

楽しい女子会でした(o^―^o)

コメント    この記事についてブログを書く
« 春ですね。針山を・・新調し... | トップ | 久留米絣・グリーンのフード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿