工房 十一椿(toi tsubaki)

久留米絣や 大島紬など 着物を使って洋服やバッグなどの製作・販売を行っています。

春ですね~。白紬で ピンタックブラウス

2024年03月19日 | その他の着物

春の日差しが 暖かくなってきました。

そろそろ 薄着でお出掛けのシーズンですね。

白紬で ピンタックブラウス完成です!

 

襟は マオカラー。

 

胸元にピンタック。

 

ウエストに ピンタック入り貼り付けポケット。

あ・・わかりにくい・・。

 

後ろは・・こんな感じ。

 

後ろ見頃にも ピンタック。

 

横から見ると・・ピンタック効果?で ふんわり。

 

桜に負けない 華やかな白ブラウスで

さぁ!お花見に出かけよう!(^▽^)/

 

**************

春は 卒業・旅立ちの季節ですね。

こちらも 旅立ち?!

先日

ストアーの駐車場に車を停めたところ

植え込みに・・

 

鳥の巣を発見!

 

表からは全く見えません。

うまく実を隠してる・・。

雛鳥はいるのか???

別角度から覗いてみると・・

 

巣立った後のようです。

 

無事、元気に育ってくれているといいですね~(o^―^o)

コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろ、お片付け・・。 | トップ | 春ですね。針山を・・新調し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。