ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

皆様初めまして。

2011-09-03 12:55:57 | 撮影


いささか遅かりし感も有りますが、今日からブログを始めさせて頂きます。

添付した写真で大体の察しがついたかと思いますが、私は業務としてラジヘリ等を使用した空撮を行なっている業者です。

昨年までの3年間で、約○○○○箇所ほど、日本全国で(たまには海外でも)撮影を行なっています。(1日に何箇所も撮影する場合があります)

これからの予定としては、出張も多いので出張中の出来事や、ラジヘリの空撮関連を取り巻く情報や日常の些細な出来事を中心に、お伝え出来ればと思っています。

具体的には、撮影のない日に行なっている機材のメンテナンスの状況や、社内用に開発している機材の事、テストを行なっている機材の事が中心になると思いますが、たまには同業他社の依頼で製作した部品も有りますので、そのへんも併せてお伝えしたいと思います。

皆様これから、宜しくお願致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね! (WING)
2011-09-03 16:50:42
頑張ってますね!
これから楽しみにしてます。
返信する
お世話になります。 (Miw)
2011-10-10 17:17:39
今日別件の仕事で検索かけていたら見つけました。
ちょくちょくチェックさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿