ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

Wingさん・・ブッブーです。

2011-09-10 06:03:12 | 無人ヘリ防除
WingのU社長、コメント有難う御座います。

このAYH-3・・変・・の答えは、精密に作られた新潟のYさんの模型です。中身はスカディー50だったと思いますが、オイル漏れに見えたのは・・そう、排気煙でした。写真を整理していたら見つけたので、掲載してみましたが、Yさんには事前承諾なしです。Yさん無断で、ブログに載せちゃったよー

それにしても、Yさん見事な工作です。本物に見えた様ですよ~。

このボディーは型から起こしていて、多分小ロッドで生産したのだと思います。数量がまとまれば、製作可能・・・かな~。

誰か欲しい人はいますか~?(もし、注文を頂いても、作って頂けるかは?ですが、交渉の余地はあると、勝手に思っています。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へりお)
2015-07-21 00:33:00
AYHはすごく精密に作られていますね。全く気付きませんでした。
返信する

コメントを投稿