Travel for Fishing and Music

徒然なるままの雑記集+

改造の心

2007-07-29 22:08:01 | 釣り
に久々、火が灯りました。
前からどうにかしようとしていた、PENNの5500SS。
格安なので、やるだけやってみようと思ったのは、
先日のシイラ仕立てで、密かに師匠と尊敬しております、
T氏が持ってきていたビンテージタックル。
8016+PENN5500SS+キャスPE。
う~む、このままじゃ何かと思いますが、カッコいい。渋いっすよね。

最近は流行廃りも追いかけられないので、
音楽も昔のものばかりですが、釣り道具もそんな感じで行こうかな?
というきっかけになりましたね。

大改造はしませんが、自分なりのポイントを押さえた改造をすることで、
また釣りが楽しくなりそうな予感がします。

・・・最近和竿とか興味出てきてやばいのですけどね。