千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

2011-01-29 19:21:12 | 癒し系・花・友達
例によって最初の花が我が愚作です
今日のテーマは「壷から枝垂れのように流れ落ちるラインを表現する」です。
今回会場であるパン屋さんの2階はお客さんで立て込んでいまして、
完成した作品の画像が背景ゴチャゴチャ作品どうし重なる状態で残念な仕上がりです。



以下は先輩の作品です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (小田です)
2011-02-01 22:16:12
素敵なアレンジですね。
千鶴子さんのは花瓶とのバランスも良く
流れがきれいだと思います。
返信する
Unknown (千鶴)
2011-02-02 10:20:29
わぁ、褒めてもろたw
ありがとうございます。
雑念が多いのか迷い迷いの作品です。
返信する

コメントを投稿