千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

アイちゃん

2008-05-06 06:58:36 | 新月・満月・瞑想会
新月瞑想会です、今にも雨が降りそうな雰囲気の中雨合羽を積んで出発です。
昼間は観光客で超渋滞と思われる金閣寺から龍安寺までの道もこの時間は閑散とした静けさで気持ちよく走れた。

あらら、今日はT君と私だけらしい、揺り椅子?に似たイスに横たわりそのまま演奏が始まった。
身体の構造が加味されていると思われる心地よい寝椅子に横たわっているといつの間にか微睡んでいたらしくいつもより短く感じたが実際は1時間経っていたらしい。
今日の演奏に使われた備長炭は手作りの発泡スチロールの箱を重ね一段と澄んだ音色を出していた。

 

瞑想会が終了して柏餅を頂いているときアイちゃんが登場玄定先生に抱かれたところをバシャ、とうとう正面からとらえることが出来ましたね。
でも、逃げるタイミングを計っています。

アイちゃん、つれなくしないでよ~。

断続的に降っていた雨ですが幸い帰宅時は止んでいてくれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bube)
2008-05-07 08:55:24
賢そうな、猫ちゃんですね。
カメラ目線の猫ちゃんを撮るのは大変ですよね。
返信する
すばしっこいんです (千鶴おばさん)
2008-05-07 15:54:23
鈍くさい私には中々写させてくれません。
確保して貰ってやっと撮れました
ふう
返信する

コメントを投稿