千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

ミニクラス会

2010-07-10 20:17:49 | 故郷関連&日々諸届け
久しぶりに綾小6年4組、大阪・京都・滋賀のクラスメートが集まりました。
当日は生憎の雨模様ながら京都駅に8名が揃い宇治へと移動しました。
今回は嫁ぎ先のご両親の介護やご主人を看取られてクラス会に参加できなかったUさんが
50年ぶりに出席され凄く懐かしかったです。

スライドショー


幹事のHさんは宇治の地理に詳しく細い道をくねくねと進みます。
近道なのでしょうね。
宇治も雨脚は強く普段でも流れが速い宇治川は引き込まれそうなほど流れはきつくなっていました。

今回の発案者は東京のOさんなのですが直近で胆石?結石?(あら、どっちやったかなぁ)
手術をされるとかで欠席となりました。
早く良くなって下さいね。

美味しい料理を頂き昔話や近況を語り合い楽しい時間を共有できました。
食事後宇治上神社へ立ち寄り参拝を済ませて帰路につきました。
気のおけない幼馴染みとの語らいは心癒される楽しい集いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿