千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいねえ! (小田)
2007-12-13 21:30:36
やりました
実にめでたいねえ
返信する
目出度いです。 (千鶴おばさん)
2007-12-13 21:51:18
駄目と思っていました。
でも何としても合格できないと
面目丸つぶれやし・・・・・
それなりに頑張りました。
返信する
おめでとうございまーす (bube)
2007-12-13 22:40:28
がんばりましたねー。
私もがんばらなければ。
努力しなければ、結果はついてきませんよね。
反省。
返信する
やったね! (芋デース)
2007-12-13 23:32:37
おめでとう よかったですね。
ゆっくり休んで下さい
返信する
bubeさん (千鶴おばさん)
2007-12-14 08:05:28
頑張ったのは一週間なんですよ。
自信が無くてドキドキでした。
予習しなきゃと気持ちは有るのですが
実践が出来ない状態でした。
でも、結果オーライですね。
返信する
芋ちゃん (千鶴おばさん)
2007-12-14 08:10:03
何とか成りましたねぇ。
ホッと一息です。
でも、次の挑戦が待っています。
返信する
おめでとうございます。 (磯野です。)
2007-12-14 08:52:50
おめでとう御座います。

千鶴子さんの底力ですね。
凄いです。
返信する
浅いです (千鶴おばさん)
2007-12-14 09:05:35
底力はホント浅いんです。
偶々問題に恵まれました。
返信する

コメントを投稿