千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

太極拳・画像&動画だけ

2012-06-04 09:27:25 | 新太極拳
教室に着いた直後あたりから心臓がざわつき始めた。
なので時間前練習は見学することにした。
今日の心臓は飛び出しそうな動悸では無くざわざわと不安感を煽るものでしばらく静かにしていれば収まると思ったが準備運動を2,3したところでいすに座ってしまった。





長拳一路練習したいのに出来ないのであればせめて「見とかないと」と思うが目力が踏ん張れないのでせめての動画を撮った。

長拳一路

剣が始まったあたりで教室を出て大丸屋上のベンチでボケーッとざわつきの収まるのを待った。
鳩や雀を見ているうちに収まったので地下に降りずいきとお揚げ、納豆、紫の貝割れなど買って座れるバスに乗って帰宅した。

7時にはベットに入ったが眠れるわけも無くTVを見てしまいいつもの時間にならないと寝ることは出来ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿