千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

レンタルギャラリー内見会

2008-06-21 20:51:06 | 美術館・芸術
午前中の太極拳を終えて大丸地下でお弁当を買い急いで店に走った。
昨日工事が1日掛かり掃除が出来ていなかったので大急ぎで片付けた。(見えるところだけ
小田先生が到着されてすぐEさんOさんが駆けつけてくれました。

スライドショーで

懸念していた抽出方式のコーヒーは好評でした。(良かった)
早くできるし手軽やからギャラリーを使う方に利用していただくことにしようと目論んでいます。(もちろん有料ですが)

長年の友人Oチャンご夫婦、カラオケの先生ご夫妻、玄定先生それぞれお花やお菓子を頂きまして有り難うございました。

カラオケの先生は手作りの海老の天麩羅、生麩の天麩羅(珍しい)、さば煮など沢山持参していただきましたが、海苔塩で食べる天麩羅は美味しかったですねぇ。

ヒデ先生やパソコン関係?の男性も駆けつけていただきました。
沢山の人に来ていただいてホントに嬉しくおもいました。

暖かくお祝いをしていただいてこれからが本番です。
早く軌道に乗るよう頑張らねば、改めて気持ちを引き締めなければなりません。

予報によれば雨となっていたが精進良く降らなかったのは天の助けでしょうか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (小田です)
2008-06-22 09:53:48
日頃の行いが幸いして、良い天気だったのは
何よりでしたねぇ。内見会の間だけ陽がのぞいていたとはこれだけで80点ですわぁ

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

ギャラリー担当の千鶴子さん、おかげ様で内見会に
こぎ着けられてありがとう
お疲れでした。ちょっと一息ね。
返信する
あれっ? (小田です)
2008-06-22 09:56:58
投稿したら、あれっ?雷のアイコンまで
入っている。ドジー!!!
やれやれ、先が思いやられる~
返信する
有り難うございました (千鶴おばさん)
2008-06-22 11:10:59
ホントに雨が降らず良かったです。
頼りない私ですのでどうなることかと思いました。
わざわざ来ていただいた方には感謝しています。

後押ししてくださる人が有るって幸せですね。
期待を裏切らないように頑張らないと。
これからが本番ですから。
返信する
わたしも、駆けつけたい (bube)
2008-06-23 09:17:31
すてきなところですね。
ゆったりと、時間がながれているようで。
明るい日差しが入って、
本当にお天気で、よかったですね。
返信する
近かったらねぇ (千鶴おばさん)
2008-06-23 10:17:14
ホントに近かったらお母様の作品展なんか良いと思います。
北向き全面ガラスですので光が柔らかいそうです。
展示作品に優しい光ですね。
返信する

コメントを投稿