千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

フラワーアレンジメント・真夏の花

2012-08-10 15:15:22 | 造形芸術大学講義
なんでこんなに暑いんや、ええかげんにしときよし
適当に節を付け歌いながらviviちゃんとフラワーアレンジメント教室に急ぎました。
もちろん人が近づいたら歌はやめます。
頭のおかしいバーさんが自転車乗りながら歌ってるで~・・・なんて言われたくありませんから

連日のオリンピックで寝不足気味、女子サッカーは不覚にも夢の中、新体操とレスリングをとぎれとぎれ応援しました。
真夏にこの時差はきつすぎと文句を言いながらついつい見てしまう。

今日の花は基本のラウンドです。
ピンクのバラを中心にヒべりカム・黄色スプレーバラ・葉はポリシャス・ゲーラックスを使いました。



本日は3名だけで淋しかったけど、夏休みたけなわで皆さん忙しいのでしょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿