千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

次はカラオケや

2006-10-25 21:16:33 | 癒し系・花・友達
幼なじみの仲間と別れ火曜日のお楽しみカラオケ同好会へ少し遅れたが出席。
今月初めから又場所が変わり清水道の「楽語」へ昼食タイムを少し早めに切り上げカラオケ一式取り付けて始まったが音質良好で歌いやすいキッチンはカーテンで上手に隠しそれなりの雰囲気になっている。
此まで所用でで欠けていたが今回始めて全員そろった。
気心の知れた仲間で勝手に歌っておしゃべりをして一週間の憂さを晴らす場所。
(憂さって有ったかなぁ
以前の狭いマンションに比べ広くなった分気持ちがよい。
マンションはどちらかといえば閉鎖的で息苦しい感があるがこちらは表を歩く人もよく見え開放感いっぱい私は気に入っている。
難点は少し遠い、バスが混む、乗り換えが必要うまくいかないモンやなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな集まりですね (bube)
2006-10-26 18:42:18
遠くまで行くと、よけいに、皆さんに会えた

喜びが増すかもしれませんね。

でも、帰りは、お疲れさんです。

返信する
帰りは下り坂です。 (千鶴おばさん)
2006-10-26 19:40:07
みんなで祇園まで歩いて帰りました。

それからコーヒーでおしゃべりを1時間。

だらだらとよくやりますね。

でも至福の時です。
返信する

コメントを投稿