千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

気っもちい~い

2007-01-23 21:42:44 | 歌舞伎・映画・落語など
お楽しみカラオケ風景です。力一杯大きな声を張り上げるのは気持ちいいですよ。でもカラオケよりもおしゃべりが楽しく集まっています。
亭主のこと年金のこと老後のこと(今が老後か)果てはお墓のことまで話しは尽きることがありません。若い人が聞けば暗くあきれ返る話題かもしれませんが結構楽しいのです。
今は2月に旅行に行こうと計画をこねこねと練っています。
北陸の方に美味しい魚と蟹をたらふく食べようという美味しい企画です。



カラオケは早々に切り上げ向かいの喫茶店に直行話しの続きです。
毎週同じは無しばかりでこの屋のマスターも呆れていることでしょう。
本日は遺言書について討論を交わしました。(そろそろ用意せな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿