千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

中国料理 皇家龍鳳 ランチ会

2013-02-27 17:49:41 | グルメ・旅行
先々週に続き今回もリーガロイヤルホテルです。
今日は地下1階の 皇家龍鳳です、グレープフルーツフェアを開催していました。



牛肉甘酢あんかけにグレープフルーツが入っていました。
爽やかですが少し味が濃いような・・・気がしましたね

ホテル内の至るところに生グレープフルーツが飾ってありました。
帰りに一個ずついただいて帰ろうなどと相談が出来ていましたがお腹が膨れれば「コロッ」と忘れていました。
忘れていなくても出来ることではありませんよね

バス停まで歩いて西本願寺まで来ると梅が美しく咲いていました。
バスが来る前に急いで画像に収めました。
ほぼ満開状態です、早咲なのでしょうか、思わぬところで慌ただしいく梅見ができてラッキーでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅満開 (久保です)
2013-03-02 18:05:31
いつの間にやら、もうこんなに梅が・・・。私の家の近所に「梅の宮神社」があるので、また、行ってみなくては!
 ところで、「ラ・バラカ」のテレビ出演、録画で撮って、見ました。サリマさんは残念ながら後ろ姿だけでしたが、ご主人は、しっかり しぶい男前で出てましたね。何よりもビーフタジンがとってもおいしそうに紹介されてました。やわらかさとか肉汁とか・・・。さすがプロ{/hiyo_en2/ }私はもっぱら「ベルベルオムレツ」か「チキンタジン」を注文するので、次はビーフも食べてみたくなりました。
返信する
久保さん (千鶴)
2013-03-03 11:53:50
綺麗に写っていましたねぇ。
我が家では排水補強工事が入っていてガンガンキ~ンと賑やかなときに放映されました。
いっとき手を休めてもらって業者の方と一緒に見ることができました。
もちろん宣伝も怠らずしましたが・・・
たくさんのお客さんが来てくれればいいなと願っています。
さすがプロですねぇ、美味しさが画面いっぱいに広がり「食べた~い」と胃ががなっておりました。
返信する

コメントを投稿