千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

雨の練習日

2005-03-22 22:10:38 | Weblog
朝からしとしとと雨が降りバイクを諦めてバスで
出かけた。いつものサークルとお茶する会を
思いっきり楽しみ(喋り、笑い)一週間のストレス
を吹っ飛ばして太極拳の教室へ

雨のせいか年度末のせいか今日の出席は5名やった。
五歩拳・楊式太極拳24式・陳式太極拳36式と
今日も年会メニューの練習、新人さん達(私も)は
なんや訳分からんなぁ。と言いながらも一生懸命
付いて行った。

雨のせいで少し蒸すのか私は汗ビッショリ 
いい汗かいた、もっともっといい汗かいてスリムなろぅ
無理か     んだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルベットは洗える (小田きく江)
2005-03-22 23:10:54
ベルベットを洗ってみました。

ぬるま湯に粉せっけんを溶かして振り洗い。

そのまま干してありますが、毛並みがつやつや

しています。



手洗いいけそうですよ
返信する
実験ありがとう御座います。 (千鶴おばさん)
2005-03-22 23:22:36
先生実験有り難うございます。クリーニングしかアカンのやないかと思っていました。



粉せっけんって“だま”が出来ませんか?

柔軟剤使わないんですか。



私はおしゃれ着洗いの洗剤を使ってますが
返信する
少々お待ちを (小田きく江)
2005-03-23 11:14:56
ベルベットの洗濯実験第一弾成功

艶やかな光沢もそのままです。



第二弾は27日の年会後の丸洗いです。

これが成功ならノウハウを伝授いたしましょう
返信する
待ってます (千鶴おばさん)
2005-03-23 12:48:27
上首尾を期待しております。 
返信する

コメントを投稿