千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

4/25 超忙しい日、三部作

2006-04-26 21:33:53 | Weblog
財布が戻ってきてうきうき太極拳教室へその顛末を話しているとクリスさんが“そんなの出てくるのは日本だけですよ”ご自身も東京で電話ボックスに忘れた財布が出てきた時は吃驚した、日本は良い国ですよ。と言っておられた。ほんとやなぁ。



五歩拳の模様私はパスして勝手にしばしの休息中若い仲間はどんどん上手になっていく、がんばれ
二人で組んで五歩拳調整中限りなく成長中ですよ。
太極拳は四段最終日来月から一段に戻ります。そう言えば途中から入って一段やってない人もあるんや。
帰りにジムのオーナーと話していると私がバイクを止めさせて貰ってる銭湯のご主人と親戚やそうな、へー、知らんかったわ。
今日は忙しい一日やった。早よ帰ってご飯食べんとお腹ぺこぺこやわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (bube)
2006-04-27 15:16:03
ニューヨークでも戻りますよ。

息子の友達が、ニューヨーク市で、雪の日にお財布を落としたけど、

たまたま、雪が解けて、拾った方が、

別の州まで、持ち帰って、

財布に入っていた、日本に住んでいるパパの連絡先に、電話が来て、

無事、ニューヨークの北の方の家に、財布が届きました。

五歩拳、毎週練習してますが、うまく決まらないよー。

返信する
よかった。 (千鶴おばさん)
2006-04-27 17:01:28
世の中捨てたもんじゃない。

善意はしっかり心の中にあるんや

何だかホッとしました。



龍安寺にいるとき外国の方の落とし物で苦労したことがたびたび有りました。
返信する

コメントを投稿