千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

春眠暁を覚えず

2005-03-05 21:36:03 | Weblog
誰が言ったのか知らんけどホント春が近づくと眠い、春眠暁を覚えずや
亭主殿が3時半か4時に出勤した後もう一寝入りして5時半頃起きるが
この頃7時頃目が覚めて吃驚することが多い。

退職に向けて年休消化で休みが多くなってきたので体内時計に狂いが
来たのも原因の一つかなぁ

先ほど私の太極拳定番メニューをこなし、くたびれて少し横になったら
又眠くなりあくびをかみ殺しているところでーす。   難儀なもんや

この調子やと次の出勤日には又朝食と昼食抱えてすっ飛ばして行かんならん
                      ほんま難儀や 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿