千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

Bivi二条開店

2005-06-26 21:16:41 | Weblog
土曜教室の後京都モールへお邪魔した、Bivi二条見に行くけど一緒に行かない?と誘って頂き照りつける太陽の中歩いて二条駅へ、コンコースを抜けたところにBivi二条はあった。

一階はレストラン街・書店・ベーカリーなどが入り一部開店していないところもあったが各店お祝いの花・花・花で溢れていた。生き生きとした花を見るだけでも来た甲斐があった。

はじめて見る美しい花も多くあって花業界も日々新種?の開発してはんのやなぁと感心しながら見学・・・・・ん、花を見に来たンと違うんやった。

二階はゲームセンターで3階がTOHOシネマズ二条・11スクリーン、先行オープンしているツインムービー館・MOVIX京都と熾烈な戦いの幕が上がったのか、それとも共存の道を歩むのか・・・・私の心配することやないけどね 

写真は「星になった少年」の宣伝に忙しいランディ君と  の小田先生
フラッシュが無かったのか暗い・・・・先生ごめん

花の写真は京都モールの http://www.ikyoto.com/ 周辺写真集をどうぞ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開店一番乗り (小田です。)
2005-06-28 01:10:02
開店一番乗りとはいかなかったですが、

初日はええです。ほんとうに花、花で、豪華な

花をこんなに見る機会も稀ですよね。



周辺写真集のアドレスはこちらへ ↓↓

http://kyotomall.com/photo/index.html
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-28 06:52:35
先生周辺写真は見ることで来ましたが

動画や縫いぐるみは開けられません    Realplayerダウンロードしましたが(14日間無料)あかんのです。



ソフトも入れなあかんのですか?

情けないけど分からんのです
返信する
動画見えました。 (千鶴おばさん)
2005-06-29 18:37:55
何回かトライの末動画は見えました。

毎度のお騒がせでした。
返信する

コメントを投稿