千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

盆梅展写真集

2010-02-22 08:53:31 | 癒し系・花・友達
20日、日曜日長浜の盆梅展に行ってきました。
日射しが暖かく気持ちの良い梅見物となりました。
長浜駅に着きまず目に入ったのが真っ白に雪化粧した伊吹山です。



とぼけたパンフレットです。
一郎  54才 178㎝ (観光協会長)
不老 800才 250㎝ (作品名)
・・・と書かれています・・・好きやけど



散りかけた梅・満開の梅・蕾の梅・スタンバイ中の梅・色々ですよ。

スライドショー

5,6箇所廻って1000円というチケットが売り出されていました。
複数箇所廻る体力は有りませんので購入は見合わせました。
ちなみに慶雲舘は500円でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿