千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

酷暑に咲く花

2009-08-12 21:35:40 | 癒し系・花・友達
大雨被害や地震の恐怖が続きますね。
連日TVで被害の模様を伝えています。
皆様の周辺は大丈夫でしょうか。

花は良いですね、よそのお宅の花を愛でなごんでいます。

 

ハイビスカス



百日紅・雨に濡れて



紅葉葵・初めて花の名を名前を知りました。



コスモスかなぁ・・・ちょっと違うような気も



木槿(むくげ)です。



我が家のショボイ雲南百薬・・・成長度微弱

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな花も素敵 (bube)
2009-08-18 07:47:34
小さな花もかわいいですが、
夏は、特に、大きな花も、涼しげで、素敵ですねー。
返信する
Unknown (千鶴おばさん)
2009-08-18 09:34:24
灼熱の太陽が照りつける中
挑むような凛々しい美しさを誇っています。
花はいいですね。
一時暑さを忘れさせてくれます。
返信する

コメントを投稿