千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

基本から

2007-02-27 21:24:42 | 新太極拳
年会が終わり又新たなスタートとなりました。
年会バージョンの練習が続いていましたが基本の練習に重点を置きます。



ゴンブーを繰り返し練習をしましたが膝が悲鳴を上げています。
休み休み参加しました。



36式も最初に帰り1段から1つ1つ動きに意識を置きながら練習に入りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちもリフレッシュ (bube)
2007-02-28 08:46:49
年会での演武、鑑賞で、
気持ちも盛り上がっているんでしょうね。

正直、膝の痛みは、理解できませんでしたが、
自分の膝が痛むと、想像以上に大変だということが
わかりました。

最近は、思い切り出来ないモードなので、
歯がゆい部分もありますが、
ながーく、やっていくために、大事にしようと思っています。

千鶴さんのお膝も早くよくなられますように。
返信する
ウエート (千鶴おばさん)
2007-02-28 16:50:46
膝の大敵はウエートオーバーということは分かっているつもりですが思うに任せません。
困ったことです。
あれこれ、アレコレ、焦るほど太る
返信する

コメントを投稿