千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

秋を先取り

2012-09-14 19:21:58 | 癒し系・花・友達
秋よ・・・来んの忘れてんの違う、来る道忘れたん、って言いたくなるほど真夏が居座っていますが、
さすがですね、朝晩は心なしか涼しくなってきました。
秋を呼ぶ花、すすき・女郎花・桔梗・吾亦紅など器いっぱい盛り込みました。
先がちょんぎれていましたね、残念



以下は皆さんの作品です。
曇り空だったからでしょうか画像が全般に暗くて申し訳ありません。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古川香心)
2012-09-16 09:53:30
一気に秋を運んでくれたような生け花ですね。
毎回、楽しみに見させてもらっています。

9月28,29,30日四条室町の池坊短大のギャラリーで書展があります。(素水会、東邦書芸院展)

4~5点出品しています。お時間がありましたら見てください。
返信する
古川さん (千鶴)
2012-09-28 20:47:04
土曜日は泉涌寺で講座があり館長のお話を聴きに行きます。
日曜日は予定がありませんので伺おうかと思っています。
返信する

コメントを投稿