千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

LA・BARAKA 20日開店

2010-12-19 20:38:32 | <!-- 日めくりカレンダー -->
18日太極拳教室で皆さんにお配りしようと思っていながら、
持参するのを忘れていました。
LA・BARAKAはいよいよ明日開店します。
お買い物のついでに又はわざわざ来店していただく方,はがき持参の方は、
ワンドリンクサービスとなっています。




教室でお馴染みの方は分かりますが、お友達は「ブログ見ました」とか印刷していただくか の方法で是非お出かけ下さい。

スタッフ一同慣れない為の不手際があるかも知れませんが精一杯の笑顔で皆様のお出でをお待ちしております。

・・・すみません、そんちゃんに替わり皆様にお知らせしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿