千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

オロオロ

2009-02-13 16:01:33 | <!-- 日めくりカレンダー -->
ヤフー光からイオ光に移行中です。
アドレス変わるし、沢山設定せんならんです。
嫌だ嫌だ気が重~いわ
焦りまくっています。したい。

ybb.ne.jp は使えないが
yahoo.co.jp は使えるみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね (bube)
2009-02-16 18:50:09
移行は、めんどうですよね。
プロバイダーが、代わるのは、大変そう。

私も、yahoo.co.jp も、yahoo.com も、持ってます。
こちらは、無料で、いただけますよね。
たまーに、使ってます。
ないと、不便です。
返信する
あたふた (千鶴おばさん)
2009-02-16 21:36:07
イオは繋がったからヤフーを引き抜いたら
インターネットに繋がらなくなりました。
明日、1からやり直しです。
これはちっちゃいPCで書き込んでいます。
あぁ、大変だ。
返信する

コメントを投稿