千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

そろそろ年賀状を

2006-12-11 21:28:13 | Weblog
検定試験が終わってほっとしたのか今日は起きたのが8時や
ビックリして飛び起きた、もう表明るいやん
まぁ、今日ぐらいは良いか、ゆっくりしよと新聞を取りに行ったら無い、そや、今日は新聞休刊日やわ
サテっとパソコン開けて最初に検定問題集出していた。
あら、暫く休んで良いのに開けてしまった。でも今から毎日少しずつゲーム感覚でやっていけたら良いかも
・・・・・来年も受ける気になってるわ。 えらいことや。
ハ=ドル高こおっせ
その前に年賀状書くのが先や

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
go!go! (bube)
2006-12-11 22:33:36
勉強の習慣が身についているなんて、さすがですね。
おきそびれると、リズムが狂うことがありますよね。

今日、私も年賀状作成でした。
とりあえず、レイアウトは出来たのですが、中身の文章が・・・
もう少し悩みます。
返信する
私も大体決めましたが。 (千鶴おばさん)
2006-12-11 23:22:07
文章は私も悩みます。
みんな同じでは無いですし、
今年貰ったのを改めて読み返したり
遅々として進まずですわ。
例年ギリギリまで出来ません。
返信する
私も受けました。 (ペペ)
2006-12-12 21:35:31
2回目にチャレンジです
一回目は忙しくテキスト見る暇も
なく、30年以上も住んでるからとタカをくくってぶっつけ本番でうけました。  見事に
あまかったですね。
そして、2回目は仕事で
今回はテキストも勉強しました。でも一、2、3、と問題も
難しくなってきてるみたい と思うけど、楽しみにします。
受かったら来年2級に挑戦ですね
11、12と招待を受け、東京に行って来ました。
ほんとに、お上りさんです
返信する
受かっていますように (千鶴おばさん)
2006-12-13 08:26:53
2回目なんやから受からなきゃ。
と思いながら直前まで気が入らず
危惧しましたがヒョッとすると
受かっているかもと自己採点しました。
甘いかなぁ。少し心配です。
受かっていれば祝杯を挙げましょう。
返信する

コメントを投稿