千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

桜・桜

2007-04-08 19:14:39 | 癒し系・花・友達
再び半木の道へ来ました、そして同じ桜を写しましたが変化は有るでしょうか。
あんまり無いね、花に変化はないけど人出は凄い、写真にはあまり人のいないところを狙ったが彼方でも此方でもお弁当を広げる家族、ビールで盛り上がるグループ屋台のテントは行列が続く去年も買って美味しかった納豆餅をお土産にした。土手の空いている箇所を見つけ焼きそばのお昼にしたが並びの店は50円安く売っていた。複雑な気分



賀茂川を渡る飛び石は子供はもちろん大人にも人気がある。こちらからお弁当を仕入れ、対岸で仲間と盛り上がっているグループが多い、中にはバーベキューを囲んでいる人もいた。1人は寂しいね。



帰りはこの時期お決まりの川端通をバス通らなきゃ、勿体ない
バスの中から信号で止まる度にバシャ、バシャやっていたら横に座っていた女性もバックから携帯を取り出し映し出した。
撮っとかなきゃアカンですもんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉桜 (bube)
2007-04-08 20:25:55
世田谷通りにというところに、大好きな、桜並木があるのですが、
緑と、ピンクの調和が素敵でした。
ちょっと、遅かったですね。
でも、その、色合いも、好きです。

最近、どこでも、パシャパシャしてますが、
あまり、珍しがられることもなくなりました。
画像に残るって、いいですよね。
返信する
ホントに (千鶴おばさん)
2007-04-08 21:39:23
以前から私は写真班でしたが人物のみで
風景にはファインダーが向きませんでした。
興味が無かったわけですが
ブログ人載せるようになってから
風景が多くなりましたね。
バシャバシャやってたらたまには良いのがあります。
返信する

コメントを投稿