千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

辛いよ、辛そう。

2007-10-12 19:19:50 | 新太極拳
昨日のバス見学会の疲れが出たのか今日の起床は8時やった。
なんたる寝坊、窓の外はすっかり明るくなっていた。
未だメルマガの原稿書いていないのに少々焦ってしまった。
手っ取り早くバス見学会のことを書いたが書き足りない分が多い長文にならないように心掛けるとサラッと書くしかないのがもどかしい時がある。



昼から京都モールへ行った最近PCのネットワークを組まれた様子を見せていただき凄いなぁと感心したり、ソフトバンクの携帯「ハイスペックwindowsケータイ」
これ欲しい、これ欲しい、のです。
以前から小さいPCほしいなぁと思っていたけど重いし、荷物になるし、高いし、と我慢していたがこれだとPCと携帯を兼ね備えているからええやん。
辛そうな、美味しそうな唐辛子と玄米をお土産に貰った。
とろろご飯にしようかなぁ、とろろは麦ごはんか。でもとろろにしよぅ。

帰りにソフトバンクの店に寄って携帯のパンフレットを貰い少し説明を聞いた。
お取り寄せは一週間かかるらしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねーx01t (bube)
2007-10-12 22:57:15
私もほしいなー。
ブラックベリーもほしいけど・・・
返信する
帰ってから気づいたこと (千鶴おばさん)
2007-10-13 09:04:21
ソフトバンクの携帯って未だエリアが狭いのでは?
田舎とかまだ通じないのでは?
それが心配です。
携帯2つ持つのって不経済やし
返信する
コメントありがとうございます (peace9314)
2007-10-13 22:48:16
うちは 田舎の山際だから 買うときソフトバンク社しか電波が届かなかった。。
しかし、いざ使ってみると 繋がらないことが多く しかも 会話中突然 切れる 切れるー
こんなもんでしょと諦めムード(笑) 

さらに最近になり 家では繋がらないが。。。ソフトバンク以外のケータイが欲しいと思う私だった。。。
返信する
私んちも山際 (千鶴おばさん)
2007-10-14 05:38:16
そう言えば少し昔家で携帯繋がらなかったですねぇ。
いつの間にかそんなこともなくなりましたが、
当時は切れた携帯に毒づいていたものです。

以前地下バスターミナルでauは通じるのにDoCoMoは通じなくて悔しい思いもしました。
さて、ソフトバンクは??
返信する

コメントを投稿