千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

暫く泳いで見っか

2006-05-28 19:55:55 | Weblog
長年の持病である腰痛はスワイショーで治るがバイクで痛めた膝は思うようにいかない。皆さんのお知恵を拝借しても思うような答えが出てこない中、やはりプールでは付加が掛からないから筋力を鍛えられる。これしかないと今日ジムで再登録してきました。6月から週1.2回頑張ってみるか。

紹介者が有れば私に6千円紹介者に3千円くれるそうや、古い友人が此処を利用してるから使わせて貰った。
振り込みがあって吃驚するのも面白いから黙っていようか。
勝手に名前使ったんやから早く知らせておくべきか。チョット迷っています。
棚ぼた金でお昼を楽しむにも良いな。

ほらほら又、膝を治すのが先でしょうが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くよくなられるといいですね (bube)
2006-05-28 20:36:19
gym で、楽しみながら、治されて下さい。

私も、プールで、脂肪燃焼しないといけないんだけどなぁ。

金曜日に、48式のクラスに通うようになって、

プールに行っていません。

夏は、やっぱり、プールかなぁ?

返信する
続けばなぁ (千鶴おばさん)
2006-05-29 05:55:16
今回のジムはこの前すぐ止めたジムではなく庶民的なショッピングセンター内にあるジムです。

帰りに買い物が出来るし便利かな、プログラム数は少ないのですが膝だけ治したいんやから、マッ、良いか
返信する
食事より膝が先!! (ナベです)
2006-05-29 13:42:32
臨時収入はラッキーですが食事=???

膝に悪いですよ

帰りにお買い物は便利ですね・・



プールは絶対いいと思います続けてくださいね

継続は力なり



ブログのアドバイス有難うございました

つぎの練習でデジカメでなにか写してテストします
返信する
そやねぇ (千鶴おばさん)
2006-05-29 16:50:47
快食は豚の元やもんねぇ。

少し考えて・・・。

そや お豆腐料理にしよう。

一つ質問があります。火曜日以外の夜下さい。
返信する
水曜日に!! (ナベです)
2006-05-29 22:22:08
水曜日の夜にお電話します

8時過ぎになります・・・



プールは始まりましたか?

返信する
待ってます (千鶴おばさん)
2006-05-30 06:30:12
夜8時待ってます。

プールは6月より始めます。

プールを始めるに当たって

ハタッ、と思ったこと

水着、着んなんやん。

こまった、こまった
返信する

コメントを投稿