千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

春はそこまで

2007-02-18 18:27:23 | Weblog
昨日の残り雨が細く糸を引くような中バイクで年会用Tシャツの裾あげが出来上がっているので取りに行った。
玄関に立つと何と「休みやって」日曜日って忘れてた
又チョンボしてしもたわ。
此処まで来たんやからもう少し足を伸ばしてショッピングセンターへ、あれこれ見て回って結局夕食の食材だけ買って早々に引き上げました。
外は雨も上がり少し肌寒くなっていました。



椿は12日天神さんで撮った椿で小さく可憐な花びらでしたが何故かピントがずれています。でも可愛い v(^_^)v
龍安寺のわび助と同じぐらいの可愛らしい椿でした。
下の写真は出町へ行ったときマンションの表に咲いていたスミレたちです。
太陽の光を一杯受けて咲いている花壇は道行く人の心を和ませ春が近いことを知らせてくれています。
デジカメを向けている私を管理されている人でしょうかにこにこ見ておられた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は、素敵なんだけど (bube)
2007-02-19 09:23:23
花粉症の自分には、うっとうしい、季節でもあります。
でも、お花の写真で癒されます。
返信する
マスクをかけた人 (千鶴おばさん)
2007-02-19 10:21:11
最近増えました。
私は花粉症避けて通っている。
医院で言ったら
“あんたはアレルギーの薬飲んでるさかいなぁ、そら、出えへんわな”
“はぁ、??へぇ、??そうやったんですか”
誠に頼りない私でしたが、花粉症もアレルギーやもんね。
返信する
あら (bube)
2007-02-20 08:34:20
花粉症かもしれないんですね。
気が付かないなんて、お幸せです。
私も、いざという時のために、
アレルギーのお薬も購入しておかないと・・・
やはり、漢方だけでは、究極の押さえは効かないようです。
返信する
アレルギー (千鶴おばさん)
2007-02-20 11:27:19
私の場合は蕁麻疹です。
薬を切らすと全身かゆくなります。
困ったもんです。
この薬のお陰で花粉症は有りません。
返信する

コメントを投稿