千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

今日の花

2010-07-16 08:36:19 | <!-- 日めくりカレンダー -->
連日雨が降り続き局地的に被害も出ているようです。
そんな晴れ間フラワーアレンジメント教室に出かけました。
今日は生徒さんが少なくちょっぴり寂しい教室でした。



私の作品です、プレゼントに花を添えて超豪華ですね。
こんな贈り物を貰ってみたいものですが・・・

        

家に帰って花を外しお皿に移しました。
箱に乗せたままであれば水分補給が困難と思われ折角の花が勿体ないですね。
スプレーのみでは真夏には2日と持たないでしょう。
やむなくお皿に移動させ延命を図りました。




諸先輩の作品です・・・流石ですね。

        



あなたはどのプレゼントをお望みでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿