千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

乙乙zzzz。。。。。。

2006-01-06 18:57:51 | Weblog
昨日夕食の用意を早めにして“チョット寝るわ”と横になって“めし食わへんのか”と6時頃起こされるまで爆睡してたらしい。夜寝られへんわと言われながら9時頃又眠くなり今朝は7時30分位まで寝てしまった。 
不覚ながら亭主殿が早朝3時30分頃出勤するのを気づかなかった。
普段であれば11時頃就寝しても目覚めるのにあれだけ寝ていながら気づかなかった事が不思議や。
お陰か昨日具合の悪かった膝が今日は快調で痛みがない。
睡眠と膝の痛みに関係は無いと思うが
今日も外出は控えメルマガの原稿など書きながらテレビをチラチラ見て過ごした。
今夜9時頃から又雪が降るそうやけど明日の太極拳大丈夫やろか、それが心配


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠不足 (bube)
2006-01-06 21:36:45
千鶴さんのおひざは、睡眠不足だったのですね。

これで、回復されると、いいですね。

あちらこちらで、大雪のようですね。

私は、天候が悪いと、gym が空いて、

いつも、満員のクラスに、出られて、

ちょっぴりうれしいのですが。。。

やっぱり、晴れて、みんなで、楽しむのが

いいですよねー。

返信する
変な膝 (千鶴おばさん)
2006-01-06 21:51:28
可笑しいなぁ。

膝が睡眠不足やなんて

長年私の睡眠時間は5時間でした。

もう早く起きる必要は無いのやから

もう少し長く寝るようにします。



教室はこぢんまりしてますから

休まはった人はすぐ分かります。

みんなが揃わないと寂しいですねぇ。
返信する

コメントを投稿