千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

去年の今日

2013-04-13 09:31:00 | 造形芸術大学講義
このブログでは1年前のあなた・・・というその日書いたコメントをメールを送ってくれる。
桜満開の哲学の道、そしてあの忌まわしい祇園での事故などちらっと書いています。

去年の今日

そして今日の朝はスマホのけたたましい音に驚かされたその直後かなりきつい地震があった。
淡路島でマグネチュード6の揺れらしい。
大事なければいいが・・・

あの日哲学の道に行こうか祇園で美味しい本わらび餅を食べさせる徳屋へ行こうか迷っていた。
わらび餅は逃げないし桜が先やねと思って幸いでした。
もし祇園に行っていれば時間帯はあの時間やった・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘弁してくれよ 日本列島 神様 仏様 (村石太マン 愛知県発)
2013-04-13 12:13:51
淡路 で プログ検索中です
今朝 私の携帯電話にも 緊急地震速報 が メールで 入っていました。わからない気分というか~。
今朝 テレビで 少しの報道 まだ 映像は よくわからない。また 大震災 なんとかしてくれよ。みたいな気分です
今後の情報を 待つしかないです。
こちらは 地震の影響は 無いといっていいようです
気分が 少し 憂鬱な 私です。
元気ださないと それでも 街は 動いている
返信する

コメントを投稿