千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

アクセス不能って

2014-05-30 07:47:41 | 健康
4月10日からブログ投稿を怠っていたら繋げなくなっていた。
IDやパスワードを入れても「間違っています」の表示ばかりで全く入れない。
あぁ、もうこのブログとはおさらばなんかなぁ・・・なんて思いながらあれこれ試していた。

昨日何度も入れ続けたパスワードで突然つながった??
嘘や、なんで?

ともあれ、再びアクセスできるようになったんやから真面目に書き込まなあかんなぁ、なんて反省している。
近頃興味の引くもの新発見な話題が無くなったのかひざ痛に気を取られ興味をひくものを見過ごしているのか、
短く書き込むフェイスブックやミクシーに偏っている。

このようなことの無いよう細くでもいい太極拳に繋がっていたいなんて思っておりますがはたして・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿