ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

ヴァンフォーレ甲府戦(その2)

2008-06-10 05:19:51 | アウェイ観戦記
甲府戦スタジアム写真あれこれです。
  
   
 フェアプレー宣言をするちびっ子サポーター

「草津のみなさん、ようこそいらっしゃいました。」と言って頭をさげた親子に草津サポからも大声援が起こった。


       甲府サポ席上の巨大なフラッグ

このフラッグの意味するものは???? 「男ならXXXXX!」


      場内を1周するマスコットガール 

甲府のゴールが決まるとピッチに登場し旗を振っていたので、フラッグガールとでも呼ぼうかな。
                 

                 おまけ

そういえば仙台行った時も撮ってたな、こんな写真。


       ピッチアップ登場時の選手達

サブも含めてベストメンバーで臨んだ甲府戦。


    ゲームセット後サポーター席に向かう選手達                

                            大健闘の守備陣

アウェイの勝利は格別なものですね。

次は難敵湘南ベルマーレですが、今ウチは乗ってますからね。
イケルでしょう。

乞うご期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿