ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

CUNEOの謝罪

2010-04-08 06:29:08 | ザスパ草津関連
昨晩CUNEOのBBSに下記の謝罪文が掲載されました。
彼らの意思を尊重して全文をそのまま転載いたします。

栃木戦から戻ってくるとのこと、共に全力で戦いましょう!

みなさん、栃木戦はホームジャックする勢いで駆けつけ、なんとか初勝利をもぎ取りましょう!


~謝罪~








[1] CUNEO>代表 [PC]  2010/04/07 20:32:46    [削除]
 
千葉戦における、器物破損について



ジェフユナイテット千葉関係者様

チーム関係者様

ジェフユナイテット千葉サポーター様に

大変ご迷惑をお掛けしたことを深く謝罪いたします。


誠に申し訳ございませんでした。


また、ザスパ草津関係者様

チーム関係者様

ザスパ草津スポンサー様

ザスパ草津サポーター様


にも、大変なご迷惑をお掛けしました。



誠に申し訳ございませんでした。




何がどうしてどうなってを今更言うこともしません。





前節の熊本戦で、すべての関係者様に反省の意を表し


これをグループ全体で責任を受け止め




応援の 自粛  をさせてもらいました。



自分達にとって、ホームグランドでこのような行動をすることは、
本当に辛い決断と色々な想いでした。




この行動により沢山のサポーターの皆さんから



色々な言葉をもらいました。





ありがとうございました。




只、今はザスパ草津関係者様の処分を受け止め





自分たちがやるべきことをしっかりとやっていきたいと思っています。





現在、チームは開幕5連敗という状況です。


この連敗をいち早く打開できるよう



また、チームが上昇していけるように
応援をしていきたいと思っています。


自分達が、応援を引っ張っていくことで


選手を鼓舞することで



スタジアムを盛り上げていくことで



皆様の信用を取り戻したいと思っています。



次節のアウェイ栃木戦から



応援の指揮をさせてもらいたいと思っています。




詳しくはまた現場でお話したいと思っています。





今回の一連の騒動を深くお詫びいたします。


blu giallo ultra
CUNEO  代表  澁澤 憲児

YUF   代表  砂川 昌士


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ザスパ命)
2010-04-08 18:19:42
謝罪ありがとう。さまざまな思いがあふれる、大変な中で本当にありがとう。今回自分自身は批判的に考えておりました。
でも、もうスッキリです。
いっしょに、いつまでも、ザスパを応援しましょう。
俺たちがついてるからな!!
返信する

コメントを投稿