ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

味スタ雑観

2011-06-14 18:16:17 | アウェイ観戦記
 
開場前に時間がたっぷりあったので味スタ正門前のユーロスポーツに行ってきました。

東京ヴェルディ、FC東京両チームのオフィシャルグッズを販売していましたが、FC東京の比率がかなり高かったようです。

わたしはお土産にもちろん両チームのモノではなくインテルのキーホルダーを買いました。

 
チーム状況なのかホームにしてはちょっと寂しいヴェルディのコアサポさんたち。

この試合、わたしには心強い仲間がいました。
その人は、前スタジアムDJの通称ゆーとくさん。

2009年まで敷島で雄叫びを上げているうちにザスパの虜になってしまいました。
三鷹にお住まいだそうで、当日はチャリで30分かけて駆けつけてくれました。

ナレーターという喉を痛めてはいけない職業であることも顧みず、この日も大声で声援を送っていただきました。

こんなに草津を愛しているゆーとくさん、クラブの都合で敷島を去りましたが、もう1度DJとしてお迎えしたいものだと痛切に感じました。

J1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿