ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

iPadの誘惑

2021年10月10日 20時47分35秒 | PC Zaurus IT
Windowsタブレットが更新PGが走ると、異様に遅くなり、
メインのPCをもっていない私としては、PCの代わりになる
タブレットが気になるところです。

スマホがiPhoneなので、iPadを調べていると、第9世代のiPadは、
結構いいようで、購入意欲がそそられます。

iPhone8を使用してますが、このチップより2世代新しい
CPU。
ヌルサクの動きとアプリの豊富さ。そして、Apple純正なので品質も安心。

Acerタブレットは、6年前のタブレット。スペックが
古く、内蔵メモリは、1Gでクロック1.3Gと、今のwebサービス
をストレスなく利用するには、少々限界か。
パフォーマンスがもっさりして、使いづらい。

そんな状態なので、iPadがあると快適かなと思ってしまう。

画面も綺麗で、外部環境の接続も楽なので、あるといいなあ
とついつい思ってしまう。

fireHD8plusが、内蔵メモリ3Gで、快適に使えているので
これが厳しくなってきたら、本格的に、購入を考えてみようと
思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力の状況を見ながら、翌日... | トップ | 10/16 ミニベロで明覚駅まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC Zaurus IT」カテゴリの最新記事