Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

台風来てますが・・・明日から行きます^^;一泊二日で「滋賀県の長浜へ!」

2013-10-25 21:15:21 | 今日のteru
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


2つの台風が同時に日本に接近中の週末・・・

この台風の影響で、行こうと思っていたイベント「オアシスミーティング」は運営さんから正式に中止の決定が・・。

毎年行われてきた、ロードスターの関西方面では最大のイベント(車のオフ会です)で、これを中止するとの決定を

下すにあたっては運営さん達も苦渋の決断だったと思います。

ただ・・

実はこの兵庫県で行われるはずだった「オアシスミーティング」に参加する予定で、ホテルを予約してたもんだから

さてさてどうしましょうと・・・。

し~か~も~!

兵庫県は今年、有馬温泉でお世話になっていたことから、道中の中継地点である「滋賀県」に宿をとったんです。




で、今現在は自宅周辺が結構な勢いで雨が降っている状態。

天気予報では、明日の明け方から昼頃に自宅周辺を通過するとの予報が・・。

ん?

滋賀県の上空は結構速い時間に通過しちゃうんじゃないの?????

まあ~万が一、コレヤバいなぁ~と思えば1人旅ですし早々に帰宅すれば良いか!なんて^^

そんなわけで!!


明日から一泊二日「滋賀県・長浜」へ!


もっとも雨の影響で、彦根城や長浜城は観れないだろうなぁ~。

そんなわけで、雨でも大丈夫だと思われる「温泉巡り♪」で過ごそうと思います^^

安全第一で行ってこようと思いますハイ!

途中で引き返すかも~な旅ですので、レポをお送りできるか?コレ微妙ですが、ボチボチ楽しんでまいります♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みゅう)
2013-10-26 20:39:08
浜松は午後より晴天となりましたよ teruさんのほうは どうでしょうか~?

どうか 安全運転 第一で 楽しい旅を~
返信する
みゅうさんへ^^ (teru(管理人))
2013-10-26 20:51:55
こんばんは!コメントありがとうございます^^

朝6時すぎに自宅を出発、高速道路では雨に降られましたが・・・
彦根ICに到着したときには路面も乾いてバッチリ♪

彦根城も見学して、今は長浜の宿で温泉楽しんでますハイ^^
今回は、天気も回復してきたので、琵琶湖を一周してみようかなぁ~と思い始めてます^^
およそ1周200kmのドライブを楽しんでこようと思ってます^^

浜松も晴れたようで何よりです!
またレポートお送りしますのでお楽しみに^^
安全運転で楽しみま~すハイ♪

返信する

コメントを投稿