Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

下呂温泉旅行w(つづき) その5

2010-06-13 08:50:01 | 旅行
(※横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


みなさん

おはようございま~~すw


teruはというと、朝もAM5時30分にお目覚め。
朝風呂に酔いしれていたところでありますw。


今日の下呂の天気を、ロビーの日本庭園でパチリッ。



ちょいと曇っているんですが、もしかしたら朝から雨かなぁ~なんて思ってただけに、まずは一安心。
もっとも山の天気ですから何とも言えないんですけどね^^;


なんか温泉旅行に来ちゃうと、まさに温泉の画像は無理ってわけで、どうしても食べ物ばかりが並ぶことに。。ホントすいません><;;
と言いながら、朝飯はホテルでは定番の「バイキング形式」です。




昨晩から食べまくり~飲みまくり~なteru。
もう胃がもたれ気味っていうか・・^^;
そんなわけで、あえてパンやご飯は手を出さずに、ホットケーキとワッフルで朝食です。
目の前で焼いてくれるオムレツ、朝からタマゴいくつ食べるんだ?と言われそうな、その後に続く温泉たまごまで完食^^;


今日は、この後も温泉に入ってって感じですが、12時チェックアウトのプランですので、それまでにはお土産も購入しようかなぁと。
あー地元の友人分はありませんケドw
名古屋の若い友達たちに「さるぼぼ」でも購入していこうかなぁとww
下呂なのに飛騨の土産?
じ・つ・は! 下呂温泉=南飛騨なんですね~^^
災い去る(猿)、友達と縁(猿)がある・・なんて何かと縁起の良い「さるぼぼ」
まあ愛知県の人だと珍しくない?(隣の県ですからね)かもしれませんが、さるぼぼを必要としてそうな感じ?wなんで全員分買いまっせww


その後は北上して白川郷~ってわけにもいかず(明日は仕事ですから^^;)、そうは言って下呂の「合掌村」に行ってもなぁ~ってことで、素直に車を南下させて、岐阜の中津川にて休憩、馬籠の周辺をチラッと観ながら帰路に着く予定です。


たぶんイーモバイルの通信が下呂から離れると不安定になるかも^^;なんで、今日のレポは自宅に帰ってからになるかなぁって感じです。


そんなわけで温泉行ってきま~す(何度目の入浴なんだ俺w)


(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿