Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

お掃除しながらアレコレ考える^^

2010-03-07 18:33:55 | 今日のteru
今日も雨。
昨日も雨。。

飴が降ればいいのに・・当たったらヤバイってwwww


さて、珍しく?ヒマ?なteru。
まあそんなこと言っても掃除しなきゃ~ってわけで、別に出かける訳でもなく掃除^^;


まあ、ただただ掃除ってわけでもなく、アレコレ考えながらなんだけどね!


サークル活動のこと・・・
今年は新年会が時間的、予算的に難しかったってこともあって、完全スルー状態でした。
まあ実のところ「超小規模の新年会」ってのはやったんだけどね。
で!とりあえずKidsとしての今年第一弾はお花見かなぁ~と思ってるところ。
今回は2部制にしちゃって、お子さん連れには3月28日の日曜日をメインに。
一方で「オトナの花見」の方は、4月3日の土曜日の夜はどうかなぁ~なんて。
まあ夜の方は、実際に土曜に場所がキープできるとは思えず、場合によっては花見という名の飲み会になるかもなぁ~っと。



RCのこと・・・
前回お伝えした通り、うちのもやっとLi-Poバッテリを投入することになりました。
そんなわけでとりあえずバギー系を中心に復活するのがやはり賢明かなぁ~と。
ただセパレート型に関しては「コレだ!」と思ってたヤツがメーカー欠品みたい^^;。
まあとりあえず間に合わなかったら"適当"に在庫あるやつにしちゃおうかと。
4WDの場合はビルトインコネクタ?タイプ?(言葉が解らんw)の方が、何かと都合がよいのかなぁって思ってまして。
コード&コネクタのタイプだと、セル間のコードの長さが調整できないんでねぇ。
さて、何を買おうか~。
というか、マシンも欲しいなぁ~と物欲が沸々と・・・ヤバイ。



ダイエットのこと・・・
コレマジでヤバイっす><;;
タバコを辞めちゃったことで、撃太り状態・・。ところがスポーツセンターに行けてない現実も。ヤバイよね。
まあ、とりあえず少しずつでも始めなきゃと思ってる今日この頃。
そろそろ自転車も復活しなきゃなぁ~とも思ったり。
そうなんです。
実は自転車(ロード・MTB共)も趣味なんですハイ^^ってこともあり、暖かくなったらタイヤも交換しようかなぁって感じです。


ロードスター(車)のこと・・・
今年もたぶん軽井沢ミーティングはやるだろうし、そうなれば行くだろうしw
毎年少しずつパーツを足してきたウチのロドスタン君。
現状では、足回り;オーリンズ ホイール;OZ ステアリング;MOMO その他インテリアパーツもアレコレとやってきたわけです。
となると、今年は何にしようかなぁ。
考えられるとすれば「マフラー」ってとこですが、ハッキリ言って「パワーアップは望んでない」わけで気分的に自分が満足すりゃそれでOKな性格wですから、マフラーと言っても音がウルサイのはなぁ。というか歳も歳だし^^;;
ど~しよっか。物欲が沸々と・・・マジヤバイ^^;



と、ブツブツ言いながら、テキトーに掃除してるteruでしたとさw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿