Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

何やら大きな箱が・・ロドスタにもレカロ装着(笑)

2013-12-08 23:35:34 | ドライブ&車ネタ
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


某平日の夜・・・ウチのヴェルファイアに大きな箱が搭載されて・・





箱に書いてあるロゴを観ると、解る人にはバレバレなネタでございますが(笑)。

というか、表題に書いてあるだろ!というツッコミは・・まあまあ^^;


 


そんなこんなで日曜日♪

朝からセッセと車イジリに勤しみます(笑)。



  


ロードスターにRECARO SR-6SK100S 装着完了です♪


思えば今年1年で、2台分4脚のレカロを投入してしまったteru^^;;

あえてお値段書けないのが、お馬鹿さん具合を物語っておりますが(爆)。

コレによってシートヒーターの恩恵が無くなってしまったのは残念な所ですが、その代わりに腰痛とお別れできそうな座り心地を手

に入れることが出来ました^^

このタイミングで・・・先月ホイールとタイやを投入したばかりだったのですが、まあ~消費税UP前に高額な買い物は済ませておく

方が得策だよなぁ~と思った次第ですハイ。



その後は、柴チンにTELして合流^^

交換されたシートを観て「ふ~ん」と軽い評価でしたが(笑)。

ちくしょーと言わんばかりに「運転してみる?」「運転してみる?」と何度もすすめたteruが居ましたが(爆)。

結果、運転すると良さが解って頂けたようで^^

半ば強引な評価ですケド♪



遅い昼食は、それこそテキトーにフェミレスで済まし・・オイ(笑)。

しかもレポートすらしないという・・普通過ぎなんだもん^^


 


今年76湯目!「伊太和里の湯」さんです^^

ココ、ちょいと何度もご紹介しているので、たしかteruの記憶では今年初来訪だと思うんですケド・・間違ってたらゴメンナサイ。

500円の入館料でガッツリ楽しめる温泉で、島田市内のバイパスや新東名のICからも近い位置なので、伺いやすい立地です。

2カ所の源泉を堪能できるのですが、ココ毎度ながら1つの源泉で勝負すればよいのに~と思うんですケドね^^;;

でも、500円で楽しめると思えばお得な気分ですよね^^


その後も、ある意味わざわざ遠回りしながらドライブ(笑)。

安全運転でノンビリと、新しいシートの感触を味わいつつ、シートの調整をしながら地元に帰宅。

晩ご飯は~


 


「楼蘭」(ロウラン)さんで中華料理♪

こちら地元の中華料理店で、かなり昔からあるんじゃないのかな?

比較的リーズナブルに本格的な中華料理が楽しめるお店です^^

 

画像左・・バンバンジー

画像右・・エビと野菜の塩炒め

 

画像左・・小龍包と華椎茸の蒸しスープ

画像右・・厚切り牛肉の牡蠣油炒め



画像・・・五目あんかけ焼きそば(大)

コース料理でも良かったのですが、今回は単品攻めしてみました^^

こちらのお店、「通常サイズ」と「大」をそれぞれ注文することができるので、料理系は通常サイズ、メインは「大」でそれぞれを

シェアして楽しみました。

季節感のある野菜を使った料理は、とても美味しく頂きました^^

一応コレ、前菜~海鮮料理~肉料理~スープ~メインと、何となくコース仕立てっぽくチョイスしてみましたが、満腹になりデザート

は注文しませんでしたので^^;

今思えば、杏仁豆腐ぐらい頼めばよかったよねぇ~。



そんな週末、相変わらず車をサワリ、温泉なteruでしたとさ^^

そろそろ大掃除はじめないとヤバイよなぁ・・・アハハ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょw (スカG)
2013-12-09 00:54:34
そのレカロ私にくださいな(笑)

この調子だと消費税アップしても散財してる気がw
返信する
こんにちは~♪ (みゅう)
2013-12-09 16:55:48
あらっ またまた 華麗なる変身させましたね~

ホント 好きだなぁ~
変身させたのはいいけどヒーター 使えなくなってしまったんですか?

さっ寒くないですか?
確かに腰痛には良さそうですが 今のシートが 暖かくなったら もっといいのにって 素人は 考えます

人それぞれ お金を使う場所は 違うけど

私も 家族には内緒で 結構 熱を入れてしまって やめられないものが あるので…

人のことは 言えませんが

いったい どのくらいかかったのかなぁ~
それは 生きるための 楽しみですからね♪

いいんです いいんですよ(笑)割り切りましょう


温泉は 最後の最後まで 伸ばしてますね~まだ伸びる??

中華のローラン おいしそうですね~
食べたいなぁ今晩 中華にしようっかな
返信する
スカGさんへ^^ (teru(管理人))
2013-12-09 20:11:29
コメントありがとうございます^^

もうねぇ~今年はイスに使った資金を計算するのが怖いぐらいですわ(笑)。
コレによって旅行の回数が減ったのは・・アハ?(笑)。
レカロ欲しい?!
いやいやぁ~GT-Rには標準で良いシート付いてるじゃないですか♪


散財は注意しなきゃなぁ~と思っているトコロです。
倹約家ですから・・えっw
病状は・・慢性金欠病の末期患者です(笑)。

程よく貯金♪程よく遊ぶ♪
そんな独り者人生を楽しんでおりますハイ^^
返信する
みゅうさんへ^^ (teru(管理人))
2013-12-09 20:19:02
コメントありがとうございます^^

車のイスを交換しちゃうなんて、普通の方から観ると「何やってんの?」ってお話なのですが・・アハハ♪
コレ非常に楽になるんです腰が(笑)。
シートヒーターは現状なくなっちゃいましたが、コレも時間都合&予算都合がついたときには改造して取りつけちゃう予定です^^
やっぱり冷えるのもツラいですからねぇ~
皮下脂肪で守られてますケド・・・アハハはは・・は
ウヒャ~笑えません(爆)。

中華料理の楼蘭、ココはコースで頼むと意外と高くつく感じでしょうか^^;;
欲しい物を1品ずつチョイスした方がお得感アリです^^
おっ?!
今日の晩ご飯は中華ですか~♪
私もおすそ分けイイですか??
みゅうさんの作る料理は美味しいんだろうなぁ~!
ご家族皆さん喜ばれることでしょう♪

温泉はもうチョイのびる予定だったんですけどねぇ^^;
目指せ100湯は無理そうですハイ。
まあ~楽しんだんでOKなんですケドね^^



返信する

コメントを投稿