Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

月末ですがお休み♪ 今年も恒例の温泉旅へ行ってきますハイ♪

2015-02-27 23:02:41 | 今日のteru
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


明日は本来ならば月末で、まず仕事が休みになることはないのですが、タイミングよくお休みが取れました!

タイミング?!

そう、毎年この時期からスタートする、teruの最近の最大の趣味?!

ハイ!

温泉旅です^^


もちろんこの時期、毎年スタートで行くのはココなんですよねっ♪


「岐阜県 下呂温泉」へ一泊二日で行ってきま~す!


ちょっとこのところお疲れモードだったこともあり、身体も心もリフレッシュしてきたいと思います^^

また来週から毎度のパターンで恐縮ですが、レポートしたいと思ってますハイ!

毎年同じトコに旅するだけに、そのちょっとした変化など、体感出来たらなぁ~と思ってます。



そんなわけで、今日は準備して寝ちゃう予定です^^

ではではぁ~~(^^ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿