Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

teruサンタ🎵 今年も無事に終了^^

2016-12-26 22:51:26 | 今日のteru
(メニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)





いやぁ~ブログも久しぶりになってしまってますが^^;;;

この24日、25日には久しぶりに会う友達も居たりして、今年も楽しい2日間を過ごさせてもらいました!

25日は~西へ7人のお友達🎵

24日は~東へ1人のお友達🎵

みんなの笑顔を貰いながら、楽しいサンタさんでしたハイ♪

teruサンタが初めてだった友達は、一瞬何が起きたのか??と不思議そうな顔してましたが(笑)




こうやって、今年も無事にteruサンタが出来ました!

また出会う新しい友達、頑張っている友達、戦っている友達、そんな友達を今年も、来年も応援していきたいなって思います^^




今日もめでたし~めでたし~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿