Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

日曜日のロードスターミーティングの為に、前日から伊香保温泉行ってきます♪

2015-05-29 23:55:12 | 今日のteru
(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)



いやぁ~皆さんのブログや日記など、読ませてもらってもなかなかコメント出来ずな一週間^^;;

ドタバタドタバタ~な月末に向けて、多少?!頑張って仕事してました♪

そんな感じで頑張った理由は♪


ロードスター軽井沢ミーティングに行ってきます♪


月末ゆえ、こりゃ~行けるとしても前日は休めないよなぁ~なんて思っていたんですが、ナント!仕事のローテーションの関係から

急きょ土曜日が休みになって、今年の軽井沢MTGは前日入りすることが出来るように^^


まあ~急に宿を取ろうと思っても、軽井沢はロードスターの方だけでもザックリ1300人ぐらいが集結するわけで、もちろん全員

が前日入りするわけじゃありませんが、一般の旅行者もいるワケですから当然「格安な宿」は満室・・・。

で!

日曜日は早々にチェックアウトするのが解っているのに高級宿を予約しても意味がないし~そもそもお財布が許してくれませんし(爆)。

それならば!!

せっかくだから、一昨年も同じような感じでしたが、近隣の温泉街に宿をとって、ノンビリ身体を休めながら日曜日は軽井沢に行こう

という計画にしましょ!ってことで♪


明日から一泊二日で群馬県の伊香保温泉へ行ってきます^^


teruの家から向かうと、伊香保温泉は軽井沢を通りすぎちゃうワケですが、まあ~有名な伊香保温泉に行けるんですから良しと

しましょう^^





事前の申し込みは、申込開始当日の午前中に済ませたこともあって、無事にメイン会場である第1駐車場の入場券をGET♪

もっとも「A~Kまでが第1駐車場です」となっていましたが、私の登録は「K」だったんです^^;

もうギリギリだったってワケですね^^;;;

番号で見ても「No547」

コレ、第1駐車場は先着順で600台限定ですから、あと53人分手続きが遅かったら第2駐車場になっていたワケで。

申込開始の当日、その午前中に振込まで済ませてコレですから、来年はこりゃ~もっと頑張らないと♪





すでに準備は万端!

まあ~ブログを書きながら「パスケース」「筆記用具」「簡易工具」が荷物に入ってないことに気が付いたトコですが(ダメじゃん^^;)

コレも準備して、明日から温泉&車のイベントと、週末をガッツリ楽しんでこようと思います^^



そんなワケで!


週末はガッツリ遊んできますハイ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (みゅう)
2015-05-30 08:21:34
ガッツリ遊んで来ちゃってくださいね(^O^)/

お天気でありますように
返信する
準備OK! (nana♪)
2015-05-30 13:25:49
いよいよロドスタの祭典ですね(^O^)/
デミオですが端っこでちょっとオフらせていただきますww

我が家は今回、ちびを連れての初の遠出となります。
車でグズらないか....ミルク、食事はちゃんととってくれるか....着替えは足りるか....不安と緊張ですが旦那ちゃんはDJデミオになってからの初の遠出で高速道路を走るのが楽しみなようです。
オートクルーズやらディーゼルの燃費やらも気になるところですし。

伊香保ですかぁ~。いいですね!!
温泉でお肌スベスベになったteruさんにお会いできるのですねww

ウチも、長野にいる友人と軽井沢モーニングする都合もあり早朝出発は断念して高崎で前泊します。(ビジホですがwww)

現地でご連絡させて頂きますのでお会いしましょう~
返信する

コメントを投稿