天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

「人」坂本龍一さん

2007-12-24 17:20:28 | 日々
「築地新報」12月号では、坂本龍一さんにインタビューをさせていただきました。
今回のご縁は、築地別院の境内にオープンして話題となった「カフェ・ド・シンラン」のご意見番をつとめていらしたため。

なかなかお会いする機会のない方ですから、当日はとっても緊張しました。
でお話をしたその場よりも後からテープおこしをした時、声を聞いて「坂本龍一だ!」と感動しました。
きっとその場は緊張のあまり、よろこぶゆとりもなかったからでしょう。

とにかく、いい経験でした。




 http://www.tsukijihongwanji.jp/tsukiji/shinpou.html

(静)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bigすごいチャンス! (furu)
2007-12-24 20:56:17
素晴らしい体験でしたね。こんなチャンスってなかなか、、ですよね。うらやましいくらいです。
本願寺の本文も読ませていただきました。とっても嬉しかった気持ちが伝わってきました。
ほんとによかったね!
返信する
ありがとうございます。 (shizuka)
2007-12-25 10:23:28
そうですよねー、なかなかないチャンスで、うれしかったです~。
原稿を書くのは、慣れないことで力不足ですが。。
いろんな経験ができることで、勉強をさせていただいてます。
『新報』またお読みいただくことがあったら、感想を聞かせて下さいませ。
返信する

コメントを投稿