天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

ふれあい農園

2011-05-02 11:32:08 | 天真寺ふれあい農園
先日は、無事に第一回「野菜作り教室」が終わりました。
そのご報告は、後日させていただきます。

さて、いまのふれあい農園の様子です。
強風のために、先日植えた苗たちが首をかしげていました。
苗たちが危ないと、ふれあい農園主OさんとKさんが苗の補強をしております。



一本一本の苗につけました。




なんと、スイカの苗も大変なことになっております。
スイカは防風ネットで対策をすることに。



一本一本手作りで、防風ネットが完成しました。




これで一安心です。

また、新たに種を植えました。



今回植えたのは、こかぶ・ニンジン・はつか大根・水菜の種です。
今から成長が楽しみです。

(龍)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿