天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

天ちゃんの消しゴムはんこ&小川綾子先生個展

2013-05-02 17:37:18 | 天真寺

天ちゃんの消しゴムはんこが出来ました。



天真爛漫はんこ消しゴムも。



天真寺の玄関に置いてありますので、ぜひ、ペタンとしてください。

さて、今回消しゴムはんこ作ってくださったのは、小川綾子先生です。天真寺では、去年の夏休み子ども教室では、家を作って下さったり、カラフルな傘をつくってくださったりと、大変お世話になっている先生です。

なんと、松戸市八柱のslowcoffeeさんにて小川綾子先生の初個展「まちなか花鳥絵図」が開催中です。
【facebook】http://www.facebook.com/events/142415279259815

美味しい珈琲を飲みながら、素敵な切り絵達を見に行ってください。オススメでーす。

(龍)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿